タイトル未定




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思ってたより :: 2011/07/28(Thu)


IMG_9810.jpg
前原圭一*ひぐらしのなく頃に



放置しかけてたあぶないあぶない
思ってたより忙しくなってました。
まあネットができないほどとかそういうんじゃなくて、アニメ見たりしてたのでそれでwww

そろそろ7月もおわりますね早いのう


7月は本当ワタワタしてた気がする
10日にいっしょにごはん。発売記念イベントに行き
16日に梶裕貴のフェイス!発売記念イベントに行き
23日24日にネオロマンスフェスタ12全通しまして
もうわたしのお金は底をつきました

31日の1日店長イキタカッタナー。
まあ、フェイス!でかわいいかわいいあつしくんを見れたので我慢します。


そんなわけで全然コスプレをしてないわけなんですが!
29日に久しぶりにコスプレしてこようかなって!
和室和室\(^o^)/ たのしみ!
しかし和室といったら夏目くらいしかやるのがないわたし
なにやろうかなあ。っていっても日付かわって明日なのでそろそろウィッグとかやらなきゃやばいんだと思います



8月の撮影会なにやるか決めてないしね!がんばれ!!


追記で血表現ありなひぐらし写真です。
なかなかお気に入りなので。
血糊がっつり使っての撮影は本当初めてでした。たのしかったです。


ほいじゃ、また。



IMG_9830namida.jpg

 後悔しても遅い




IMG_9843.jpg

IMG_9841.jpg

IMG_9838.jpg

IMG_9833加工ヴぇr






ひぐらしはコスプレ始めた当時からずっとずっとやりたかったんです。
だから本当にできてよかった。

また機会があれば、今度はにーにやりたいなー!!

スポンサーサイト
  1. 日常
