タイトル未定




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いっしょにごはん。 :: 2011/07/09(Sat)


IMG_1212.jpg

打ち止め@夏火
一方通行@リョタ



7/3に通行止めやってきました。
ウィッグがモロ加工用でふっさふさで本当こまったぜ・・
またしっかりしてからやりなおしたいなー^o^
しかし打ち止め天使だのぅ


えっと、明日はいっしょにごはん。イベントいってきます\(^o^)/
春恋嵐以来の梶くんとわちゃである
下野初めてな気がする・・たぶんはじめて。
本当鳥山くんがだいすきなのでイベント決定して本当うれしかった!!たのしみだのう。
最近まさかの寝不足である


そんで夏コミいくことにしたよ!!こちらもたのしみです。
コスプレ<<<せいゆー


よくある、わたしの夏です
  1. 日常
