タイトル未定




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思ってたより :: 2011/07/28(Thu)


IMG_9810.jpg
前原圭一*ひぐらしのなく頃に



放置しかけてたあぶないあぶない
思ってたより忙しくなってました。
まあネットができないほどとかそういうんじゃなくて、アニメ見たりしてたのでそれでwww

そろそろ7月もおわりますね早いのう


7月は本当ワタワタしてた気がする
10日にいっしょにごはん。発売記念イベントに行き
16日に梶裕貴のフェイス!発売記念イベントに行き
23日24日にネオロマンスフェスタ12全通しまして
もうわたしのお金は底をつきました

31日の1日店長イキタカッタナー。
まあ、フェイス!でかわいいかわいいあつしくんを見れたので我慢します。


そんなわけで全然コスプレをしてないわけなんですが!
29日に久しぶりにコスプレしてこようかなって!
和室和室\(^o^)/ たのしみ!
しかし和室といったら夏目くらいしかやるのがないわたし
なにやろうかなあ。っていっても日付かわって明日なのでそろそろウィッグとかやらなきゃやばいんだと思います



8月の撮影会なにやるか決めてないしね!がんばれ!!


追記で血表現ありなひぐらし写真です。
なかなかお気に入りなので。
血糊がっつり使っての撮影は本当初めてでした。たのしかったです。


ほいじゃ、また。


続きを読む
  1. 日常
いっしょにごはん。 :: 2011/07/09(Sat)


IMG_1212.jpg

打ち止め@夏火
一方通行@リョタ



7/3に通行止めやってきました。
ウィッグがモロ加工用でふっさふさで本当こまったぜ・・
またしっかりしてからやりなおしたいなー^o^
しかし打ち止め天使だのぅ


えっと、明日はいっしょにごはん。イベントいってきます\(^o^)/
春恋嵐以来の梶くんとわちゃである
下野初めてな気がする・・たぶんはじめて。
本当鳥山くんがだいすきなのでイベント決定して本当うれしかった!!たのしみだのう。
最近まさかの寝不足である


そんで夏コミいくことにしたよ!!こちらもたのしみです。
コスプレ<<<せいゆー


よくある、わたしの夏です
  1. 日常
バナーの貼り方やっとわかったよ!! :: 2011/07/08(Fri)

IMG_1001.jpg

水嶋悠人@五月さん
小日向かなで@RYOTA




ぎょすヾ(`・ω・´)ノ
ブログ更新します、やっとこさ。

バナーの貼り方がわかったので貼ってみました!ホトケンサー!!!
世名たんがあって超びっくり。しかしやっぱり翠月くんも貼りたかったので結果あぁなりました。

前はちゃんとタグわかったのにもう今ではさっぱりわかりません^q^ヘヘッ


最初の画像はでっかく載せてあとはサムネサイズでいいのかな?
うん、いろいろもそもそ変えていこう


がんばるーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
はじめました :: 2011/06/21(Tue)


久しぶりにブログを始めました。
コスプレのレポはもちろん、声優イベントのレポやらゲームの感想やらいろいろ書きなぐったりできればいいなと思います。


まだまだ、よくわからずゆったりぐったりしていきますが暖かく見守ってやってください。


何かございましたら
ryota_x_0730★hotmail.co.jp
までお願い致します。(★⇒@)


どうぞ、よろしくお願い致します。

RYOTA(リョタ)
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
